顔脱毛で垢抜けた友達

高校時代の親友に久しぶりにあったらとっても綺麗になっていてびっくりしました。昔はバレーボールだけにしか興味がない野性的少女だったのに、すっかりエレガントで女性らしく変身していました。特にお肌がツルツルだったのでその秘訣を聞いたら『顔のうぶ毛を脱毛してもらっている。』との返事が返ってきました。彼女は毛深いのでどうしても垢抜けない印象を与えてしまうので悩んでいたところ従姉妹からのアドバイスで脱毛サロンに行ってみたとの事でした。
顔のうぶ毛のあるかないかであんなに印象が変わるんですね。
私はそれ程毛深い方ではありませんが、顔のうぶ毛は人並みにあります。お肌がツルツルになるならば私も是非脱毛処理してもらいたいです。

全身脱毛 宇都宮

このブログ記事について

このページは、pjが2014年2月 4日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金が今日中に必要なとき」です。

次のブログ記事は「ほとんどの女性が全身脱毛に興味をもつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。