ベビーバスをあちらこちらに貸し出しました

親戚に貸していた赤ちゃんのベビーバスとメリーゴーランドが返って来ました。
初孫の時に買ったものですがとても役立ちました。一時の間なので、最初大きな
カネのタライがあったのでそれを使おうと思いましたがカネですとお湯を入れると
タライが熱くなり不適でした。

そこで仕方なくベビーバスを購入しました。楕円形でベビーソープの置く場所も有り
排水は底に水抜き栓がありとても使い勝手が良かったです。ベビーバスを卒業すると
知人に赤ちゃんが生まれそこへ貸すことになりました。そして次は親戚のお家へ
貸していました。どの家も何カ月の間だけなので借りれる人が有れが大助かりです。
あちらこちらで赤ちゃん誕生の話を聞くのは嬉しいです。次はそろそろ三人目の孫を
期待しています。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年7月18日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全身脱毛で全身美肌になっちゃおう」です。

次のブログ記事は「プロミスは簡単で便利なお店です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。